バリの極上リゾート・最高級の癒し・ドリームハート・新潟市・新潟・リラクゼーション・マッサージ・アロマ・整体・出張

http://www.dreamheart-bali.com/

【お知らせ】

永らくご愛顧いただきましたセブンリセットドリームはこの度、5月1日にドリームハート万代店と統合することになりました。今後ともご愛顧いただけますようお願いいたします。

ドリームハート万代店

扉を開けると南国の香り、ラグジュアリーな空間で万代のセレブ的隠れ家サロン ドリームハート。オープン以来大人気の万代店、アロマミストの香りが漂う完全個室で極上リゾート気分を満喫できます。リラクゼーションメニューとしてアロマ(オイル)トリートメントリフレクソロジー整体マッサージスペシャルメニュー等ご用意しております。

ドリームハートインバリ

南国の楽園バリがテーマの美空間 バリ直輸入のインテリアと天蓋ベッドが設置されたアロマかおるVIPルームでセレブなひと時を!贅沢かつ最高級の癒し(セレブコース・ラグジュアリーコース)でバリの極上リゾート気分を味わって下さい。又、五感を満たすバリニーズトラディショナルオイルマッサージも体感できます。

新潟フェイシャル

新潟初の本格バリ小顔フェイシャルオールハンドの手技となります。世界の有名サロンやスパでは数多くMENUにとり入れられています。

セブンリセット・Dream

新しい刺激を感じさせるダッシュスポーツクラブ津内にバリ風癒しのサロンが誕生しました。バリ直輸入のインテリア・アロマミストの香りが漂う完全個室でゆったりとしたひと時を過ごせます。認定資格を持つ女性セラピストによる極上のハンドケアが体感できます。

出張サービス

ホテルにいながらにして贅沢な癒しを疲れた時は外に出かけるのもいやと言う貴方へ認定資格を持つ女性セラピストがお伺いします。この機会に確かな技術を体感して下さい。ご予約はお早めにお申し付け下さい(深夜1時迄受付)

2016-05-30 ゴールデンレトリバー

この前ペットショップに行ってきました!ゴールデンの赤ちゃんがとっても可愛くて抱っこさせてもらいました(´∀`*) 小さくて ...

2016-05-29 レモンスカッシュ

ずっと行きたいと思っていたカフェに行ってきました!太陽がサンサンと照った凄く暑い日だったのでレモンスカッシュが喉に染み渡りました!そしてそこで飼われている犬がとってもとっても可愛いかったです?また会いに行きたいです( ^ω^ )

2016-05-29 美味しくなーれ!

上の写真は何の苗でしょう?( ^ω^ )何となくボヤーと分かりますか?正解はミニトマトです!これから植えてスクスク育つ予定なので今からワクワクしています☆早く食べられる日がとっても楽しみです\(^o^)/

2016-05-28 たまにはグラタン

久しぶりにグラタン作りました。電子レンジでホワイトソースが出来る事を知り、トライ!!なめらかに出来ました!マカロニ3分 ...

2016-05-27 ファイト!

梅雨の時期が近づいて雨の日が 増えてきましたが、皆さん体調はいかがですか? だるくどよーんとした空気ですが 気合を入れてひと踏ん張り!! 頑張りましょうヽ(´・∀・`)ノ

2015年10月 / 第8回バリ島留学研修

2015年6月 / ANAクラウンプラザ ハンドマッサージ

2014年10月 / 第7回バリ島留学研修

2015年5月25日 / 月刊新潟6月号 今スグ始めよう夏準備

2015年5月25日 / コマチ7月号 夏までにまだ間に合うビューティーガイド

2015年2月25日 / コマチ4月号 キレイを磨くビューティーサロンガイド


過去のイベント情報・雑誌掲載情報はこちら